みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

【アーカイブ】

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mac音ココ - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com



大きいがナナよりは小さいという絶妙なサイズのバストだった。

【Mac音ココ・Mac音ナナ・Mac音プチ】輪唱で『かえるのうた』


ナナによるメリーさんの羊に続き、輪唱でかえるのうたに挑戦されたあかつきごもく先生。
やんちゃなナナに対しココは澄んだ感じの、お姉さんキャラではあるがまだ17歳の雰囲気を保った声音のように思った。
先生、GJ。

関連記事:みっくみくなレイティアさん Mac音ナナの姉、ココのラフ画が公開されてた
2009.10.02 20:46| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mac音ナナ - ココ姉様プロトタイプ

Mac Fan9月号で、名前がMac音ココ、声の担当が井上喜久子氏である事が明かされていたナナの姉。
Mac音ナナ.comで完全公開されたそれは、ピンクの髪の和服っぽいお姉さんだった。年は17。
まだプロトタイプでありこれからさらに変更されるそうである。
特にこだわりのある胸のサイズに期待しておく事にしよう。



※8/3 20:50追記
「公開」を「完全公開」に修正。
画像そのものの初公開はMac Fan9月号(一部欠けモザイク無し)です。
2009.08.03 01:32| レビュー | トラックバック(0) | コメント(6) |
