みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

【カテゴリー  [よくわからないなにか ]】

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
杉さんのリン廃発言集


要約たんの中の人
@tk4168
@reitia00 杉さんのふぁぼったーの検索結果から語尾が~したいとなってるポストを抽出したものです。link
要約たんの中の人
@tk4168
@reitia00 一応「リン」を含むという条件は付加しましたけど、まさかここまでうまくいくとは思いませんでしたlink

ニコニコ大百科でリン廃の項目を引くと、「リン廃とは、重度の鏡音リン依存症もしくは鏡音リン中毒の人を指す言葉である」と書かれている。
杉の人(sezu)氏のこの発言集から、リン廃の症状ともいうべき何かを感じ取った。

レイティア
@reitia00
@sezu 杉さんから得体の知れない何かを頂けた様な気がするので、今後も頑張ります。link
要約たんの中の人
@tk4168
@reitia00 それこそがマナジーであるlink

私はまた一つ、新たな真理を見た気がする。
2009.10.23 03:39| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(0) |
初音ミクがとっているポーズがジョジョ立ちに見えてなりません。具体的にジョジョのどのシーンですとは言えないのですけれど。考えすぎですか? - 人力検索はてな


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


すでに終了済みの設問であるが、見つけて思わず吹いてしまったのでご紹介。
とりあえず私はこの選択、「そう言われてみればジョジョ立ちに見える」 に一票。
2009.10.20 23:59| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(0) |
初音ミクみく 出た!初音ミクみく(特派員) 富士の痛車パレードランに出陣w

みっくみくなレイヤーさん

私は考えすぎなのだと思う。
そういうことにしておこう。うん。
2009.03.18 03:54| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(2) |
                
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『にゃっぽんで誕生日プレゼントを貰ったら
それは自分専用に歌われたバースデーソングだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと嬉しいものの片鱗を味わったぜ…
2008.08.15 13:59| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(4) |
(`・ω・´)シャキーン
クリ☆ケンさんがこの顔文字をよく使用されているのを見て、いつの間にか自分もよく使用していることに気が付いた。何故かものすごく和んで仕方ない。

(*´∀`*)
こっちも、好きだ。
2008.06.16 23:49| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(3) |
ピアプロに波乱の予感!? - ピアプロ開発者ブログ

みくるちゃんに会いたい。
でも携帯持ってないorz
2008.06.15 12:00| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(0) |
この時間になってもまだ頭が痛い・・・


光の速さで早くよこせー!と歌いながら、カクテル、ビール、ワイン(一瓶)、梅酒(焼酎割り)をちゃんぽんしたのが悪かった。
今日は何も手に付かない。
書きたいことやレスは、すみませんが明日以降・・・
2008.04.14 22:41| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(0) |
