みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

【月別アーカイブ】

 2008年01月

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卑怯戦隊うろたんだーという動画がある。


シンP氏が作り出した架空の戦隊物ソングに、熱血KAITO絵師の絵が合わさった、極めて熱い動画である。メインボーカルがKAITOであるため、その曲は数少ないKAITOオリジナルソングの一つとなっている。
動きこそ無いもののその世界観は懐かしさと新鮮さを兼ねたものであり、熱狂する人々が今も後を絶たない。卑怯をテーマに年中祭りが行われ、実に再生数よりコメント数が多いという、ランキングでも卑怯にのし上がる記録を更新し続けている。
そんな私も、年越しはここで「卑怯!」と叫んで過ごしてしまった。

このようなものが出来ていたのを、つい今しがた知った。
卑怯戦隊うろたんだー Wiki
敵対組織、秘密結社ジャスティスの項目があまりに詳しすぎて卑怯である。しかし、ジャスティスの象徴としてよく登場する村田隊長は、実はNo.3だったとは。
とりあえず、リンク集のピアプロ欄に卑怯戦隊うろたんだーの検索タグアドレスをはるという、卑怯な工作をしておいた。
2008.01.13 18:53| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |
