みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボイスチャットに続き、初お絵かきチャットの機会を得る事ができた。
新たに入会したProject EXITの派生コラボ、イマジネーションズのイメージキャラクター会議である。

イメージキャラクター案 by おっさんP

これが突然送られてきたのが会議に参加するきっかけだった。
初めて目にしたお絵かきチャットの場はカオスであった・・・
2008.03.29 23:21| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(10) |

これは、ほんの序章にすぎなかったのである。。。

2008.03.29 23:26 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

ここから、奇跡の物語がっ!!!
乞うご期待。

2008.03.29 23:28 URL | ぶち。 #- [ 編集 ]

こっ、これはっ!!!
芸術だ...

2008.03.29 23:43 URL | 松竹梅 #- [ 編集 ]

のちの画伯である。

2008.03.30 00:02 URL | Aria.M #- [ 編集 ]

ちょwww

2008.03.30 00:38 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ちなみに、この画像はおっさんP作w

2008.03.30 04:56 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

もうこの画像見たら、参加するしかないと思いました。
まさか年齢カミングアウトさせられるハメになるとは・・・orz

2008.03.30 12:35 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

!!二つみたときに これはアンテナ!だとおもったので・・つい発作的に。。。。

鼻血はおれじゃないいいいいいいいいいいいいい!!!

2008.03.30 20:53 URL | おっさんP #- [ 編集 ]

さすがはみんなに愛されてるおっさん王子 w

2008.04.01 00:15 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

おっPさんの人気に嫉妬

2008.04.02 01:59 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

