みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)音楽一覧-「桜」の検索結果

廻り終えた。動画はVOCALOID Ranking Viewerを使うという不精なことをしてしまったが、今度は全部聴いた。
印象に残ったものを下記にピックアップする。
PIAPRO(ピアプロ)コラボ「桜ファンタジア製作委員会」
PIAPRO(ピアプロ)音楽「桜へ。」
PIAPRO(ピアプロ)音楽「三月の窓」
PIAPRO(ピアプロ)音楽「カゼノネ」
PIAPRO(ピアプロ)音楽「はなだんご」

以下はピアプロで聴き良いと思い、まだマイリスト入りしてなかった動画。









【ピアプロ合作】桜色。【うぇぶたま】



聴き専を本格的にやろうとしたら大変だということを思い知った。
真の聴き専も職人だ。
2008.04.02 23:44| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

