みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


まともに文章書ける状態じゃない・・・


 _∧∧__   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚д゚)| <  もう寝る!
 |\⌒~\  \____________
 \ |⌒⌒|
2008.04.13 22:21| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(3) |

迷子は人生の縮図だと思っている今日この頃。
zasikiです。

「なんでもいいからサケヲヨコセ!」

そんなバカになりたい日もあります。
笑いながら涙が出る、そんな人生も乙なものです。

大きく勘違いしたコメントですが、ご紹介いただいてありがとうございます。
凄く嬉しいです(^^)

2008.04.14 00:31 URL | zasiki #JRF4jLPA [ 編集 ]

何かあったんですか??
(;゚ロ゚)

とりあえずサムネで吹かざるを得ない。

2008.04.14 03:29 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>zasikiさん
バカになりたい日でありました・・・
迷子になりたい日でありました・・・
そんな自分を表現するのに、迷子うめゑブルース使ってごめんなさい。
飲みながら歌ってた記憶があります。間違いありません(汗)

>Moritoさん
「酒は飲んでも飲まれるな」
昔、職場の同僚や友人に言われ、教訓としていたはずなのに、
また繰り返してしまっただけです。これでも三十路です(苦笑)
自分の問題ですので、自分で解決します。
お見苦しいところお見せして、本当にごめんなさい。

サムネいいですよねw

2008.04.15 18:22 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

