みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[オリジナル]以心伝心-鏡音レンversion [VOCALOID]-H264版


TDKI 以心伝心-鏡音レンversion


YouTube - 以心伝心-鏡音レンversion[VOCALOID]


PIAPRO(ピアプロ)音楽「以心伝心-鏡音レンversion(完成版)」

現在制作途中である以心伝心KAITO versionを、レンにこっそり歌わせたことから始まったPV制作プロジェクトである。勝手ながら、設立当初から応援しているコラボである。
「友情」をテーマにし、とにかく爽やかさを目指した結果、レンの歌声はとてもかわいらしいものとなっている。使用されているイラストは元気で、笑顔が素敵なものばかりである。見ているこちらも笑顔になってくる。
元気付けたいとき、レンに癒されたいときに視聴するのがおすすめである。

ニコニコ動画へは、KAITO versionとの同時公開が予定されている。
現在PVのサンプルとして、アイスうめぇの人によるテニスルックなKAITOがピアプロに上がっている。
爽やかさにかけてはこちらも負けず劣らず。ニコニコ動画公開時には、双方共にぜひ伸びて欲しい。



※5/7追記
KAITO version公開に伴い、ニコニコ動画版を追記しました。
2008.04.15 21:15| レビュー | トラックバック(0) | コメント(9) |

ドモ、アリガトゴザイマス。

テニスルックは、別の意味で破壊力抜群かもしれないと思いました。
以心伝心の楽曲以外でも使い勝手よさそうなので、
ニコニコ公開後に素材データも解禁しようかと思っています。

「MEIKO顔版」ベースが完成されすぎていて、手の入れようがないというか、
これ以上どうしようもないんじゃないか?と、自分で自分に嵌ってしまっていました。
あの顔ベースでポーズ違いとかのバリエーション等はまだまだ出せそうですので、
ポーズ違いや衣装違いが今後追加される可能性は、あるかもしれません。

「デフォルメ森尾版」は、まだまだいろんな表情を見せてくれそうですよ。
今後もラフのページが地味に更新されることがあると思います。
ご心配かけたようで、すんません。
こちらはさわやかで、ちょいワルで、ちょっとシュールな、つかみ所の無いキャラかも?

2008.04.16 11:30 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

テニスルックは破壊力抜群ですw
サムネにしたら、いい意味でホイホイになるのではないでしょうか。
MEIKO顔版、原型そのものはピアプロ開設以前に描かれたものなんですよね。
これは絵の時点で高性能にいちゃんだったと言わざるを得ない・・・

>デフォルメ森尾版
この記事書いた後、以心伝心ポスターのこと思い出し、テニスルックの方紹介して良かったんだろうか、と色々考えてしまったんです。
それで寝付けなかったんで、急遽PC立ち上げて書き込ませていただきました^^;
ラフページ、更新されてましたね。今数えたら19枚目だった・・・
これは・・・重なる!w

2008.04.17 00:01 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

素材として提供された暁には…

ぜひVOCALOID一家で「テニミュ」を再現して欲しいかも。

リン「しゅごいでしゅ!両者一歩もゆじゅらないでしゅ!」
レン「お互いオナラ出しまくりだな」

とか聴いてみたいです。(空耳がデフォなのか…)

2008.04.17 01:39 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

http://db2.voiceblog.jp/data/reitia01/1220879426.mp3

こうですか?分かりません!
(即興なので色々いい加減)

2008.04.17 18:39 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ちょwwwカワユスwwww

2008.04.17 21:13 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ピアプロに上げるにはよくわからなすぎて、どうしようか迷ってますw

2008.04.17 23:18 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

投稿してしまいました。
このためにわざわざ元動画の例のシーンを確認しましたw

2008.04.18 02:14 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

そんなアナタが大好きだwwww

2008.04.18 03:21 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ちょww
MEIKOさんどうしたMEIKOさんwww

2008.04.18 19:14 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

