みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アニメーションだとパソコンが動かなくなるので、静止画ですみません。
口直しは以下、本家の二作品から。





二窓再生はインパクトありすぎる。
うるしさんの兄さんの表情はやたら癒される。
おっさんPさんのギターはカッコイイ!



※追記
歌詞付き修正版出来ました。


マイリスト登録ありがとうございます。すごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.04.19 00:41| 何か言ってる | トラックバック(1) | コメント(6) |

いやいやスゴイっす!ww
てか、ありがとうございました!
初投稿でヤキイモを使ってもらえるとは、なんという光栄!

同時再生MP3希望の声が上がっているので、作ってみようかなーw

2008.04.19 09:39 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

衝動的に作ってしまって、失礼ではなかったかと不安になりましたが、
喜んでいただけて幸いです^^;
トラックバックもありがとうございます。
動画編集スキル、ちょっと上がりました。
画質とか凝りだすと止まらなくなりますね。

>同時再生MP3
それは期待せざるを得ないw

2008.04.19 21:54 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ヤキイモGTと聞いて飛んできました~。

何気にコメント欄で企画話しが出てるのがうるしさんらしくて良いです。(笑)

2008.04.19 23:17 URL | あすてぃ(asty2000) #- [ 編集 ]

二窓動画いいっすねww
クリックに神経をつかわなくてすむ・・w

2008.04.20 21:59 URL | Kou@おっさんP #- [ 編集 ]

次回はリンちゃんがロードローラーでぶっちぎりに焼き芋を売る「ヤキイモRR」をッ(何)

脅威の3窓再生\(^o^)/

2008.04.20 23:12 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>あすてぃ(asty2000)さん
>>コメント欄で企画話しが出てるのがうるしさんらしくて
今までもあったんですね。これは油断ならなないw

>Kou@おっさんPさん
同時再生動画、ギターの味が半減されてしまってすみません。
でも、kouさんにも喜んでいただけたようで幸いです^^;
>Moritoさん
三窓は脅威ですw
先日行った、以心伝心MEIKO(16)とKAITOとレンでそれを身にしみて味わいました。
たしかに、カーチェイスシーンがあるのに、ロードローラー乗りのリン版が無いのはもったいないなあ(チラチラ)

2008.04.21 18:43 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

