みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じFC2ブログの初音ミクニュースで見かけたので。

ニコニコニュース‐ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログにも対応!
FC2インフォメーション 【ブログ】ニコニコ動画ツール公開のお知らせ

【同時再生】ヤキイモ(歌詞付き修正版)


ソースは

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm3040922? w=320&h=252&n=1"></script>

sm~を自分の貼りたい動画のID(数字)に、w=320で横幅、h=252で高さ調節。
n=1は、新しいウィンドウでニコ動を開く。デフォルトは現在のウィンドウ。
2008.04.19 22:11| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(5) |

すみません。
こちらの記事のソースを私のブログでも使わせてください。

2008.04.19 23:30 URL | あすてぃ(asty2000) #- [ 編集 ]

使用できませんでした...。orz

2008.04.19 23:36 URL | あすてぃ(asty2000) #- [ 編集 ]

早速やってみました
http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-581.html

自分のブログだと小で貼るのが丁度よいくらいでした。

このサービスはFC2会員じゃないと使えないようですね。

2008.04.20 00:09 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

記事投稿画面に、ニコニコ動画ツールボタンが追加されてることに、
今気が付いたレイティアですこんばんは。
・・・ハイ、ニコ動とFC2ブログのお知らせ今読みましたorz

>あすてぃさん
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/04/001132.html
so-netはSNSは対応ですが、ブログは使用できないみたいですね・・・
二コ動のお知らせを確認しないで記事を書いたので、紛らわしくなってしまってすみません(汗)

>Moritoさん
小ボタンがあったとは。 わざわざ自分で手打ちしてましたよorz
小と中の中間がないから、まあいいか。
ニコ動ログイン無しでも見られるようになり、作品紹介するのになかなか便利になりましたね。
>>ハト
衝動的に作ったものはできてるのに、ハトは制作鈍行のまま・・・
構えすぎなのもいけないですね^^;

2008.04.20 00:47 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

小だとzoomeのデフォルトサイズとほぼ同じことに気が付いて、やっぱり戻しました。
ついでに、過去ログのYouTube外部プレーヤーのサイズも合わせました。
そんな私はA型です。

2008.04.21 19:32 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

