みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとううろたんだーは専用フォルダを作成した。

公開中マイリスト全部










管理の為に複アカにしているのは否定しない。

今後の課題
・合唱系の分類。
・海外組をどうするか。
・~してみた系をどうするか。
・ニコ動にないものを除き、zoomeのマイクリップもまとめて一元化すべきか。
 (【この動画を登録しているマイリスト】 のリンクが、結構馬鹿にならない)



※5/10追記
うろたんだーフォルダは削除しました。
2008.04.26 23:22| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

最近にゃっぽんにも書いたとおり、動画もYahoo! ブックマーク送りにして解決してしまいました。
うーん。マイリスに貢献したいときは古いものを消して…

2008.04.27 03:23 URL | ys-ys #TY.N/4k. [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。
特に初音ミクに関して、先日ぼかさちさんで使用者7割だと知りまして、これまたどうしようか迷っていたところです。
オンラインブックマーク、FC2とはてなを今試してます。
他の方のリンクを有効活用する、という点に対しては、ユーザー数の多いはてなのほうがいいみたいですね。
ブックマーク共有は初めてなので、慣れるまで少しいじってみます。

2008.04.27 18:24 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

