みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【鏡音リン・レン】ハヤリヒットに片思いしてみた

Excelで描かれたイラストを元に制作されたPVである。
以前、ピアプロでエクセル描きレンを見た際、私はその表現描写の凄さにただ驚いた。
この作品は、さらにアニメーションとして成立させている。本来イラストを描くためのソフトではないExcelで、どれだけの時間を注ぎ込んだのだろう。
ややシュールな演出も素晴らしく、画面から目が離せない。

ハヤリヒットはこの動画で知ったので、改めて元曲を聴いてみることにする。

【鏡音リン&レン】ハヤリヒット(ver.080317)【オリジナル】

PIAPRO(ピアプロ)音楽「ハヤリヒット(ver.080505)」

きゅーいーん!という音がたまらない。
ニコニコ動画のタグがカオスな点は、とりあえず突っ込まない。
2008.05.11 20:03| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

