みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテナンスのお知らせ - ピアプロ開発者ブログ

ねんどろいどと戯れるクリ☆ケンさんの様子が微笑ましくて忘れかけてたが、ここは「ピアプロ」の開発状況やメンテナンス情報、お知らせなどを掲載するブログだったんだっけ。
この文面もクリ☆ケンさん自身が書かれたものかもしれないが、空気を読んだ開発陣GJである。

今後予定されてる大きめのアップデートが予測つかない。
なんだかんだいえど、機能はより良い方向に進んでいっていると信じたい。
2008.05.16 23:11| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

> レィティアさん

確かに以前の開発者ブログとは雰囲気が変わりましたよね。
特に5月7日付けの記事内のねんどろいどのミクが突風により吹き飛ばされる様子は絶妙でして、昨今は更新される度にチェックしています。
クリ☆ケンさんにも8月の北海道オフで会ってみたいです。

2008.05.17 07:23 URL | あすてぃ(asty2000) #- [ 編集 ]

>ねんどろいどのミクが突風により吹き飛ばされる様子
場所が日本最北端の地なのが、またなんとも言えませんw
私も開発者ブログは、毎回見るのが楽しみになってきました。

2008.05.17 21:04 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

