みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zoomeで初めてこれを見、あまりの凄まじさにただ驚くしかなかった。

【初音ミク】anger PV EDIT【VOCALOID3DPV】

TDKI 【初音ミク】anger PV EDIT[Right re-mix ver]【VOCALOID3DPV】高画質?


作者はプロの方ではないかと思うくらい、高クオリティの3DPVである。その上、楽曲もすべて一人で制作されたオリジナルである。その多才さにはただ脱帽するしかない。
視聴する全てのマスターに何かを訴えかけようとする瞳、飛び降りるシーンでの曲とのシンクロ率の高さはインパクトがあり、美しさに感嘆する。
人とは違う存在、VOCALOID初音ミク。彼女に声を与え、その美しさを引き出すのは人間であるマスターだということを思い知らされる。

zoomeには5月9日にアップされ、現在すでに27000アクセスを超えている。噴出しテロップを見ると、この作品に感動したことがきっかけでzoomeのアカウントを取った方もいるようである。
5月ランキングでは、不動のサイハテを抜くのではないだろうか。
2008.05.18 22:03| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

