みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
警告を無視し、再三疑惑のあるイラストをアップする投稿者。
mixiを発端とする、「はいてない」イラスト連続投稿騒動。
「はいてない」自重の空気から一気に火がついた、亜種イラスト自重騒動。

公序良俗については、あえて何も問わない。
亜種については、VOCALOID以外のキャラクター記事を書いた頃から考えは変わっていない。

ただこれだけは言いたい。
ピア・プロダクションを管轄するクリプトン・フューチャー・メディア株式会社がモノ作りをするにあたって、彼らはどこから発想し、何を中心に備えているのか。
その答えは、トップページにある。
2008.05.21 23:30| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

まーこれくらいなんてことないっすよー。淡々と出来るものを作るしかないです。

2008.05.22 01:36 URL | まうぽん #- [ 編集 ]

社長の心意気、中の人達の頑張り具合を見る限り、管轄は信頼できると思っております。
ここが崩れなければ、少なくとも中心からグダグダにはならない。

衰退するよりは盛り上がった方がいい。
思想と思想のぶつかり合いがあれど、とにかく作品を作っていくしかないですよね・・・

2008.05.22 23:18 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

やってしまったものは仕方ないとしても、今回の件で、ピアプロを去ってしまった良識あるピアプロメンバーさんを呼び戻したい。と思うのは私だけでしょうか。
ブックマークがぽつりぽつりと消えてるのが切ないです。

2008.05.23 21:38 URL | sho-chiku-bai #- [ 編集 ]

ユーザーブックマークをチェックしていたら、「あれっ?」と思うこと多くなってきました。
様々な事情で辞めざるを得ないのは仕方ないといえど、失望して去っていくのを見るのだけは辛いです・・・

2008.05.24 00:23 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

