みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【鏡音レン】「蛍の光」を短調で!


あまりの壮大さに吹かざるを得なかった。
どうやら長調を短調にアレンジしたものであるらしい。
レンは一体誰と戦うのだろう。
というより、何故私はこれを聴いているのだろう。

たしか、調教の勉強をしようと思って、すっぴん調教講座を見ていたはずである。
【お手軽調教】 VOCALOIDを「すっぴん調教」する 【初音ミク・鏡音レン】


で、作者コメントに
Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
とあったから、行ってみた。
そして5月11日の記事で紹介されていた動画に、私も驚いてしまった。

初音ミク名曲メドレーをオーケストラで!op.39×31


こんなに優雅で壮大なアレンジ作品があっただなんて。
アレンジの素晴らしさに作者の他作品も気になり、マイリストを探ってみることにした。



そうか。最新作をクリックしたからなんだ。
しかしこのマイリスト、どれも凄いとしか言い様が無い。
2008.05.22 22:38| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

