みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと思い立ったので、ピアプロのタグ喋らせてみたからいくつか拾い上げwavファイルに変換し、サウンド設定をいじってみた。

Windowsの起動
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【KAITO】上がるいらっしゃいませー【喋り】」

Windowsの終了
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【KAITO】なんですと!?【喋り】」

ごみ箱を空にする
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「パンツらめぇの人【MP3】」

新着メールの通知
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「メール受信音変更しますた」

警告音は迷ったので保留。
しかし音楽の方、システム音というタグがあったとは。知らなかった。
後でタグ付けにまわろう。
2008.05.31 23:45| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

パンツ自重wwww
アナタという人は!(何)

ゴミ箱空にする音は
イ゛ェアアアアにしても面白そうですよね。

2008.06.01 01:00 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

RTさんとのお仕事の最中、書き込みやメールを自重しなかったことはお詫びいたします。
しかし、パンツらめぇの効果音はしばらく変えるつもりはありません(`・ω・´)シャキーン

>イ゛ェアアアア
例のソフトですねw
http://www.h5.dion.ne.jp/~ueno9/yeargh/yeargh.htm
森尾さんのブログで初めて知りましたですよ。
この記事を書いた後、喋らせてみたタグで巡回を行いましたが、まだこれをやっている方はいなかったです。意外(゚д゚)!

2008.06.01 21:38 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

