みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以下の曲は、削除勧告を受けたようである。

真・既成事実
続・既成事実
/hidden
シュークリームのうた
私は人間じゃないから。

私の判断基準では、TV放送出来るレベルだと思う。
ただ、お子様と一緒に聴けるかというとそうではない。
2008.06.11 23:42| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

チャレンジャーですよね、彼は。
作風は、私は嫌いではないけど好きでもないかなぁ。

もうすこし、ギリギリ子供と聞いてもセフセフなエロさの追求が望ましいと、個人的には思っていたり、するのです。

例えが適切かどうかわかりませんが、
おニャン子クラブの楽曲書いていたころの秋元康氏の作風ような、オブラートに包んだ性表現の感じさ。
「バナナの涙」とか、実はセフセフのようでいながら、大人になってよく考えると甘酸っぱくもあり、エロくもある歌詞だと思うのだが。

2008.06.12 08:16 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

デPさんの作品は、全部が全部好きではないのですが、引かれる何かがあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333470
ご本人の歌でも不思議です。気が付いたらエンドレスしてます。

>Moritoさん
森尾KAITO CRV2(IROBOKE)
http://piapro.jp/a/content/?id=5gkdpcod96rbrd2f&cdate=2008-06-09%2021%3A50%3A04
の森尾さんの主張はなるほどと思いました。
露骨に見せれば確かに人目は引きますが、見せないでも色気は出せると私も思います。
森尾KATIOカコイイヨ森尾KAITO。
というか、なんとなくシカオさん思い出さずにはいられないのですがw

>>バナナの涙
奇面組のあの曲が、バナナの涙というものだと今初めて知りました・・・
リアルタイムで見ていた当時は、全くエロいものだとは思ってなかったです。
今改めて調べてみて、さりげなくエロが含まれていることに気が付きました。
子供のときはなんとも思って無くても大人になったら・・・の作品は深いですね。

2008.06.12 21:28 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ドモ、アリガト。

ホラ、丸出しよりも着たままのほうがいろいろ想像できて、燃えるじゃろ?(違)

/(^o^)\いい事言った後で台無しオワタ

大体ヤバイもの上げてしまう子はおにゃのこだと思ってる。
野郎絵師は、自分の性癖をひた隠しにすると思うので。

あ、偏見じゃないけどね???

どうも失礼しました。
_| ̄|○

2008.06.12 21:58 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

見えないからこそ想像力が働いて燃えるということですね分かります。

>大体ヤバイもの上げてしまう子はおにゃのこだと思ってる。
これは昨今の少年誌、少女誌の傾向がそうさせているのかもしれないですね。
大人なら自重ききますが、堂々と語られていたら見せるのも抵抗はなくなると思いますし。

と言いつつも、私も十代にウケそうな文化は分からなくなってきた・・・・
_| ̄|○

2008.06.12 22:32 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

