みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジスパというのがよく分からなかったが、シンP氏の最新作を見てようやく理解した。

【KAITO_オリジナル_PV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】


マジックスパイスの販促ソングとしかいいようがない作品である。
さすがうろたんだーの作者なだけあって、その歌はとにかく熱い。マジスパのいかにも辛そうなメニューと相まって、視聴しているこちらも汗が吹き出てくる。
サビの盛り上がりはさすがである。うろたんだー、ジャスティスに続き、今作も弾幕ポイントが存在する。歌詞は歌詞職人の降臨に期待し、わざと入れられていない。
PVも突っ込みどころ満載であり、自らの立場を忘れないエンターティナーぶりはさすがである。投稿者コメントはそれでいいのだろうか。ある意味素晴らしい。

コメント、突っ込みを入れる余地がある作品。そんな作品は見ていて楽しい。
やっぱりニコニコ動画はゲームと似たところがあるのだなと、改めて思った。
2008.06.13 22:30| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

