みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(`・ω・´)シャキーン
クリ☆ケンさんがこの顔文字をよく使用されているのを見て、いつの間にか自分もよく使用していることに気が付いた。何故かものすごく和んで仕方ない。

(*´∀`*)
こっちも、好きだ。
2008.06.16 23:49| よくわからないなにか | トラックバック(0) | コメント(3) |

クリ☆ケンさんはみんなのアイドル。

そして私の最近の顔文字は
(´゚д゚`)<こ れ は ひ ど い

2008.06.17 01:08 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

クリ☆ケンさんのブログ目当てにピアプロにアクセスしている事は内緒だ。。。(笑)

私は他所で拾ったこれが好きかな。

(つω=) < モハヨ...

2008.06.17 06:27 URL | あすてぃ #- [ 編集 ]

http://piapro.jp/a/content/?id=gvmv02a584dj4171

クリ☆ケンさん、にゃっぽんに実質ファンコミュがあるの知らなかった・・・・w
現在のメンバー数21名、もちろん私も入ってます。

>Moritoさん
(´・ω・`)<ごめんね、ホントごめんね

和めるかどうか分かりませんが、にゃっぽんで見つけた顔文字ご紹介します。
( ´^ิ^ิ`)
77名も在籍しているコミュニティの名前です。よくわからなすぎて入る勇気がありませんw


>あすてぃさん
クリ☆ケンさんは今のピアプロには欠かせない存在だと思います。癒されますw

>>(つω=) < モハヨ...
猫っぽい顔なのがいいですね。
「もはよ」で登録しておきました。ありがとうございます。

2008.06.17 20:40 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

