みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みくみくにしてあげる♪の替え歌で、早速がくぽに歌わせる為の歌詞が出来ていた。

【がくぽ?】がくがくにしてくれる♪【KAITO】


歌い手はとりあえず、同じ男声のKAITOである。
語尾は「~ぞ」「~せぬか」と雅な口調に変更され、その容姿がかなりキャラクターイメージを決定付けたことを伺わせる。

【がくぽ?】ナスナスにしてくれる♪【LEON】


あれ?私は今までKAITOのがくがくにしてくれる♪を聴いていたはずだが・・・?
何故ちょいワルP氏のLEON版を聴いているのだろう。

【がくぽ?】がくがくにしてくれる♪【KAITO】


はめられた・・・
これはワナだ!
2008.06.21 21:55| レビュー | トラックバック(0) | コメント(4) |

お兄さん、ついやっちまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3729599

2008.06.22 07:51 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

なんという盛大な時間の無駄遣いw
どう見てもコスプレしたKAITOです。本当にありがとうございました。

2008.06.22 13:59 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ナスナス聞かせてもらいました~・・素敵曲・ナイスチョイスです!(´▽`)LEONかぁいいよー
モリトさんの盛大な時間もナイスナイス!?GJって言ってあげましょう・・

2008.06.25 21:02 URL | TORO #E5.ppnsM [ 編集 ]

今見たらがくがくは、エンディングっぽいアレンジ版に飛ぶようになってますね。
私が見たときは、がくがくとナスナスの無限ループになってました(笑)

>モリトさんの盛大な時間もナイスナイス!?
いい突っ込みです。見習って、私も早速動画にコメしてきました。
ナスとナイスって似てますね・・・こんがらがってきました。
そういえばナイスはアイスにも似てますね。

2008.06.25 21:31 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

