みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)|クリエイティブ・コモンズ・ジャパン×ピアプロ コラボ企画

クリエイティブ・コモンズ・ジャパンの公認キャラクター募集である。
採用された暁には公認キャラクターとしての活躍だけでなく、VOCALOID化の検討もされるという。
自分の考えたキャラクターをVOCALOIDにしてもらいたい。亜種をピアプロに投稿するのにはそんな潜在欲求もあったかどうか分からないが、良い受け口になっていると思う。

PIAPRO(ピアプロ)|ピアプロ緊急企画
痛車デザイン急募!!! - ピアプロ開発者ブログ

「痛車デザイン募集」とは、思い切った募集をされている。
watさんが持ってこられたBMWのラジコンであるが、チームも結成され大会参加が目標である。ピアプロ開発陣は本気だ。
クリ☆ケンさんも採用作品が決まり次第僕が制作に取り掛かりと断言しているが、なんとなく波乱万丈になりそうな気がする。
頑張れ、クリ☆ケンさん。



※11/2追記
都合によりクリ☆ケンさんの記事部分は削除させて頂きました。
分かりやすいように文章は修正をかけております。
2008.06.24 22:58| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |

クリ☆ケンさんのブログからキタよ!!私だれかわかるー?(´▽`)

2008.06.25 20:50 URL | TORO #d4N.ilM2 [ 編集 ]

書き込みありがとうございます。
えーと、torotasさんかな(汗)
違ってたらごめんなさい。

2008.06.25 21:00 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

d(*ゝc_,・*)
これからちょくちょく、透明人間ながらも拝見させてもらいます。(じろじろ
痛車、楽しそうな企画ですね~当然、発表会ってあるんでしょうね!人ごみになるぐらいの人数いたら、こっそり見に行っちゃうかも・・。

2008.06.25 21:12 URL | TORO #E5.ppnsM [ 編集 ]

ありがとうございます。読んで頂けるだけでもありがたいです(*´∀`*)
痛車、もし大会出場決定したら人ごみになるぐらいの人数にはなりそうですね。
ピ開の皆さんにはぜひ頑張って欲しいものです。

2008.06.25 21:45 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

