みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いずれもカバー専門として高クオリティ作品を生み出す有名Pである。

クエン酸P氏の公開マイリスト


ぼか主氏の公開マイリスト


グレーなものをかかえていたとはいえ、ニコ動におけるVOCALOID黎明期を支えたぼか主氏のマイリストが全滅なのはかなりの衝撃である。
問題なさそうな作品は再うpされるとのことで多分大丈夫だと思うが、初音ミクと合体する方法をダウンロードし忘れたのは痛い。
必要と思ったものは即ダウンロードを心がけねば。とほほ。
2008.06.28 17:53| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(3) |

ぼか主氏だけじゃなくクエン酸氏もだったのか。
権利者削除オソロシス…

鳥の唄はWAVE落としておいて良かったー。

2008.06.30 04:02 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%9E%A2%E3%83%90%E3%83%B3

ニコニコ大百科の垢バン項目見ますと、6月になってから急に増えているように感じます。
対応が厳しくなってきているのは間違いなさそうです。

>鳥の唄
どうやらこの作品から真っ先に消されたらしいですね。
これは無事落としてあったのですが・・・FFイベントも落とすの忘れてましたorz

2008.06.30 20:47 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ぼか主さんが復活されましたね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7356407

2008.07.04 01:39 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

