みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)|コラボ「作品を一般流通に乗せるコラボ」

Bumpyうるし氏が6月30日に上記コラボを作成されたのだが、現在このコラボの掲示板で伊藤社長交え、オープンディスカッションが行われている。
ちなみに、オープンは伊藤氏の要望との事である。

オープンディスカッションのスレ

なんてことだ。
社長がVOCALOID EXになっている。
2008.07.02 21:58| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

予想通りサムネに突っ込みを入れている。
さすがレイティアさん、期待を裏切らない。

2008.07.02 23:32 URL | ys-ys #TY.N/4k. [ 編集 ]

いや、だって、この記事書く際再びスレ開いたら、
思い切りアイコンが目に飛び込んできて(苦笑)
VOCALOID EXは、社長のお気に入りだったんですね。
何か、和みます(*´∀`*)

2008.07.03 00:54 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

私が「社長もさぞお喜びだろう」と言ったのは3月のこと。
さすが、期待を裏切らない社長なのであった。

2008.07.03 03:24 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

期待を裏切らないシリーズになってますかひょっとして?(笑)
しかし、いい社長ですよね(*´∀`*)

2008.07.03 18:09 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

