みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[VOCALOID2情報] リン・レン act2 新デモソング公開&リクエスト募集!!:メディアファージ事業部 ブログ

新デモソングの『ACTION』。歌詞も公開されているが、一緒に音楽をしよう!と元気付けられる曲である。ピアプロから使用されたイラストも、リン・レン二人の仲の良さと笑顔に思わず微笑んでしまう。
しかもデモソングをもう一曲、リクエストから作成される予定とは太っ腹である。
鏡音リン・レンの調整の難しさをなんとか下げよう、多くの人に音楽に触れてもらおう、そして皆一緒に楽しもう、VOCALOID2開発陣からそんな気持ちが素直に伝わってきた。
2008.07.04 21:21| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

