みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までずっとヤマハの電子ピアノだと思っていたのに、コロムビアのELEPIANだった。ヤマハさんコロムビアさんごめんなさい。
ピアノの配置換えを行い、机の横にセット。即弾ける位置にしておいた。十数年モノだが、動いてくれたのは嬉しい。
まずい。ドレミファソまでは五本の指で足りるが、ラとシはどう弾くのか覚えていない。

背面を確認する。AUX、MIDI端子がある。
どうやらMIDI端子の方でパソコンと繋げられることに気付いたので、Amazonでケーブルを注文した。

YAMAHA USB-MIDIインターフェース [UX-16]YAMAHA USB-MIDIインターフェース [UX-16]
(2001/10/31)
Array
商品詳細を見る


創作活動については腰の重い奴であるが、せめて形だけでも整えておこう。
実は初音ミク買ってしまったんだ・・・
2008.07.06 15:29| DTM | トラックバック(0) | コメント(2) |

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

2008.07.08 01:38 URL | sho-chiku-bai #- [ 編集 ]

期待のまなざしが眩しい・・・
が、頑張ります。

2008.07.08 01:50 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

