みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月30日に募集要項を載せた、a liar-鏡音リンversionのPVがついに完成した。

【鏡音リン・オリジナル曲]】 「a liar -鏡音リンversion-」  [VOCALOID]


TDKI  【鏡音リン・オリジナル曲]】 「a liar -鏡音リンversion-」  [VOCALOID]


YouTube  【鏡音リン・オリジナル曲】 「a liar -鏡音リンversion-」  [VOCALOID]


【鏡音リン・オリジナル曲]】 「a liar -鏡音リンversion-」  [VOCALOID] - R&T factory@zoome
PIAPRO(ピアプロ)|音楽「a liar-鏡音リンversion-完成版【七瀬ロック】」
muzie:R&T factory

初期の相川七瀬をイメージした楽曲である。
PVはライブ風に制作されており、背後で照明が目まぐるしく動く。二名の絵師によるリンはそれぞれが色気を放ち、調律を担当した荻野ニポ子氏が引き出したリンの色気を、さらに極めるものとなっている。
曲、そしてライブの風景と共に、90年代ソング好きにはたまらないのではないだろうか。
2008.07.07 23:04| レビュー | トラックバック(0) | コメント(15) |

動画サイトなのに「こいつ動くぞ!」タグがついた衝撃。
それくらい、よく動くリンですね。
つーか、RT氏いつのまにかアニメーターに。
以心伝心につづき、動画制作GJすぐる。

2008.07.08 00:14 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

もうまさに、こいつ動くぞ!ですねw
今回はダンスシーンもあって、以心伝心よりパワーアップしてます。
RTさんの新たな才能が開花しつつあるのかも。

2008.07.08 01:48 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!
私は動画屋さんではないですよ(笑)
ダンスシーンは絵師さんのアイデアなんです~

それにしても今回の作品は、色気がありますよね。
年齢設定を若干高めにしたからかもしれません。
2人の絵師さんも、こだわりを持って描いてくれました。

もしもこれがMEIKO版だったら...色気だけでは済まなそうな気がします(笑)

2008.07.08 23:36 URL | RT #- [ 編集 ]

>RTさん
a liarコラボの連絡用スレ、改めて見させていただきました。
互いに良い影響を与えながら一つの作品が作られていく過程とは、まさにこの事ですね。勉強になります。
>>色気
リンでこれだとMEIKO版は・・・
とても気になって仕方ないのですが(笑)

2008.07.09 00:13 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

気になりますか(笑)
MEIKOでイラストを募集すると、巨乳率がものすごく高くなりそうで(爆)
色気を通り越して、エロくなっちゃいそうな気がするんですよね(笑)
MEIKO版を作りたいらしい森尾さんの動向が気になります(笑)

2008.07.09 01:06 URL | RT #- [ 編集 ]

あまりエロくならずに色気を出すにはどうすればいいか、MEIKO版は絵師さんに求められるレベルが高いようですね。
森尾さんはどう思われますか? と振ってみるテスト。

2008.07.09 17:56 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

体のラインを強調しながらも露出少な目で。

(´゚д゚`)何言わせるんですか

2008.07.09 23:06 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
ありがとうございます。
キャラを意地でも脱がせない森尾さんの意見は、とても参考になると思ったのです。
とりあえずメモっておきましたが、何故か全身タイツ姿のMEIKOを想像したことをお許しください。

2008.07.10 19:41 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

>全身タイツ姿のMEIKO
首から上の部分をカット

あれ?レオタードに見えるぞ?

レオタードといえばキャッツアイ(アニメ)

あの当時は子供ながらにレオタードに釘付けだったな~←今ココ
な~んて連想してました(笑)

2008.07.10 22:37 URL | RT #- [ 編集 ]

目から鱗が落ちました。
体のラインを強調しながらも露出少な目、且つ色気あふれる究極の姿。
レオタードこそ該当します(笑)
このレオタードのセクシーさを理解している絵師さんなら、エロくならずに色気を出すことができそうですね。

>レオタードといえばキャッツアイ(アニメ)
レオタードで即キャッツアイに結びつくとは・・・私もそうですが(笑)

2008.07.11 00:24 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

結局MEIKOもKAITOもカバー曲は北条司作品で決まりってことですねわかります。

というわけで、MEIKOでキャッツ☆アイを(ダマレ)
(注:本来の表記はキャッツv-345アイらしいです)

2008.07.11 00:40 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ちょw なんという強烈なハートwww

MEIKOでキャッツv-345アイ
こうかな。

2008.07.11 18:48 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

一発でハート出せなかった・・・
絵文字機能、ハートでも数種類ありますね。

2008.07.11 18:59 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

歌詞の英語の部分1ヶ所がスペルミスでしたorz

2008.07.11 23:18 URL | RT #- [ 編集 ]

fraver→flavorの指摘が入ってますが、これですか。
RTさんのサイトの歌詞と照らし合わせると・・・

あ、あの、なんといいますか・・・ご愁傷様です(汗)
英語苦手なもので、全然気付かなかった。

2008.07.11 23:44 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

