みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電子ピアノの封印を解いてみたで、注文していたUX-16が届いた。
OUTと書いてある方をIN、INをOUTの方に差し込まなければならないのは実にややこしい。
ドライバをインストール後、Dominoで同期とMIDI-INをYAMAHA USB INに設定。音はなるがノートが置けないことに苦戦し、ようやくリアルタイム録音を押せば良い事に気が付く。ステップ録音ボタンを押せば、音符を指定しながら一つずつ入力することが出来る。なかなか便利になった。
ASIO4ALLと、はちゅねのないしょリアルタイムレコーディングプラグインも導入。ベロシティの値も反映されていて良かった。

しかし、見事にオブジェと化していた電子ピアノが十数年の時を得て、MIDIキーボードになるとは思わなんだ。
2008.07.08 23:42| DTM | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベロシティ反映されるんだ…
ところで何か作るんですか?! と書いて前の日記見た。
  ∧ ∧_∧  +
 ((0゜・∀・)   ワワクワワクテテカテテカ
 ((0゜∪ ∪ +        
 とと__)__) +

2008.07.09 02:41 URL | ys-ys #TY.N/4k. [ 編集 ]

ちょw 期待のまなざしがさらに眩しく・・・
まったりとお待ち頂けると幸いです。
ああ目が、目があああ!

2008.07.09 18:05 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

