みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃっぽんで股間洗脳を受けてしまったため、これを取り上げざるを得なくなってしまった。

【初音ミク他】バックインザUSSR【カバー】


にゃっぽんにはカバー曲の制作、歌ってみた、演奏してみたコミュニティ、その名も「カバ」というのがある。コミュニティ管理者はBumpyうるし氏。現在の在籍者は16名である。
そんな彼らが送るビートルズの名曲、バックインザUSSRがこの度完成した。
ぺったん氏、ぶち。氏、kyky氏、Bumpyうるし氏の楽しげなイラスト、Kou氏、zasiki氏、Bumpyうるし氏の真・おっさん連合によるギターがたまらない。1:20で挿入されるkou氏の実写映像もいい味を出している。
メインボーカルはミクなのだが、ロックでも違和感無く歌えているのには驚きである。
とても熱く、夏にふさわしい一曲である。
2008.07.23 23:33| レビュー | トラックバック(0) | コメント(3) |

ご紹介どうもですノ(´д`*)
いやぁ。。。皆でがんばって演奏してイラスト描いて動画作ったのに、股間に全部持って行かれてしまいましたww

2008.07.24 11:44 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

うはwwwここでも股間って言うてはるwwww
何気に股間ひろめてないか!?w

2008.07.24 23:40 URL | Kou #- [ 編集 ]

>うるしさん
イラストの中にふっ、と実写が混じるのがインパクトありますね。
しかしそのシーンだけ特に注目するようになってしまったのは、うるしさんのおかげですw

>kouさん
例のシーン、ギターカッコイイです(*´∀`*)
でも、ギターより股間の方が画面の中心に近いので、うるしさんの言うことも一理あると思っておりますw

2008.07.25 00:17 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

