みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ通信簿 - goo ラボ

みっくみくなレイティアさん通信簿

つまり、ボカロに演歌を歌わせると目立てるということか。
演歌はあまり詳しくないのだが・・・さて。
2008.07.25 17:42| レビュー | トラックバック(0) | コメント(6) |

私がVOCALOIDで最初に聞いたのは
ミクの歌ってた八代亜紀の「舟唄」ですが……
難しいですよね。演歌。

それはそうと面白そうなので私もやってきました。
図書委員でした。良いリーダーを探せと。
私は永遠の2番手になる予感(笑)

2008.07.25 22:32 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

初めて聞いたボカロの演歌は、ぼか主さんの三十路岬ですね。
聞き慣れてないせいもありますが、節回しやパワーの加減が難しそうです。

>図書委員
影の立役者ということですよ。あなどれないです^^;

2008.07.26 18:02 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

PINGが送信されてないって言われた。
\(^o^)/

2008.07.26 18:33 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

あ、本当だ。森尾さんのブログ、採点出来ないですね(汗)
FC2はデフォルトでgooに飛ばしてるのに何故だろう・・・?

2008.07.26 19:03 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

どうやら糞樽ブログはPINGおくらない設定にしているのがいけないらしかったよ!送る設定にして、さらに新しい記事を投稿しないと反映されないんじゃないかなー。
アニログ@Morio-kはPINGいじってなかったので採点できました。
http://kmorio.blog116.fc2.com/blog-entry-17.html

2008.07.27 16:34 URL | KAITO@森尾 #uvrEXygI [ 編集 ]

森尾KAITOさん、すでに歌手なのに歌手を目指せとは・・・
これはアニソン歌手を目指せということなのかな^^;
いずれにせよ、こちらもゆっくりと応援して行きますね。

2008.07.27 16:44 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

