みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



この動画は何なのだろう。
時間は0:00。初音ミクとみくみくにしてあげる♪がタグロックされ、画面にはただ、「に」の文字があるだけ。
コメントを書き込むにはコツがいるらしい。
分からない・・・考えれば考えるほど分からない・・・
2008.07.27 21:23| レビュー | トラックバック(0) | コメント(3) |

これは確かに分からない!!wwwwwwwwwww
にゃっぽんの日記でパクらせてね♪w

2008.07.28 06:27 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

自分の日記で「に」の謎が解明されましたw

2008.07.28 07:51 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

2yanさんありがとうございました。
複数の動画があってこその「に」だったんですね。
ボカロアングラ界・・・深いですw

2008.07.28 18:06 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

