みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラフ以外の何物でも無いが、FC2お絵かきツール(+Pixiaで修正)で描いてみた。
根性のマウス描き。

マウス描きがくぽ

これも塗ってみるか。
2008.08.02 23:59| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(4) |

なんというちょいワルがくぽwwww
がくぽの神作品既にたくさん上がっているので涙目です。
歌いグセはリンACT1に近いものを感じるのですが、
どうなるんだろうね。
低音可能なシンガーがVOCALOID2に登場したのは初めてなので、
今後の展開が楽しみです。

2008.08.03 00:13 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ダンシング☆サムライのあのほのぼの感を表現したかったのに、いつの間にか自分流で描いてました・・・
MEIKOさんを塗ってみてから、何か色々目覚めてしまったような気がします^^;

がくぽの歌いグセはリンACT1に近い、ということは結構パワーがありそうですね。
まだ試行錯誤の段階だと思われますので、その特性を十分に生かした作品の誕生が私も楽しみです。
そしてGet Wild -RT mixがくぽバージョン、調整版期待してていいですか?w

2008.08.03 01:13 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

実は、この曲が歌いたくて作者のカニミソPのブログに誰よりも早く
カラオケの催促をしに行ったわけですが・・・

こんな上手い人に先を越されてやる気を無くしてしまいますた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151856

まさに、こんな感じで歌いたかったのですが、
こんなかっこいいアレンジも思いつきませんでした。

なので、適当に歌って適当にMixしてにゃぽで晒すだけにしようかとひねくれてしまいましたww


個人的がくぽオススメ曲。

よよPの「愛が足りない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4160570

2008.08.03 02:57 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

歌ってみたの方、上手い上にアレンジもスゴス(゚д゚)!
あと、がくぽのオススメ紹介もありがとうございます。
この曲調は好みですわ・・・時間が時間なので2yanさんの歌ってみたマイリス(今気付いた^^;)と共に、後でゆっくりと聞かせていただきますね。

2008.08.03 04:41 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

