みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛車コラボ結果発表&製作報告07 - ピアプロ開発者ブログ
痛車デザイン決定。

痛車デザイン大公開!!! - ピアプロ開発者ブログ
プロの手によってBMWのラジコンが痛車に。

初音ミクカーGT-300参戦決定!!! - ピアプロ開発者ブログ
GT-300参戦決定。本物の車に塗装することに。

痛車コラボ続報 - ピアプロ開発者ブログ
STGT痛車チーム広報課ブログSUPER GT公式応援サイト開設。

本物の車の塗装を元祖痛社にお願いすることもさながら、ラジコンを作っているにもかかわらず不自然な点があることを指摘した初音ミクみくさんのバナーを乗せることにしたのも驚きである。
ミクの車が鈴鹿サーキットを走ることになるとは・・・STGT痛車チームは本気だ。
2008.08.04 22:55| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

実車も塗装するのかよッ

レースクイーンはミクのような
ネクタイ×ミニスカ姿だったりするのかなぁ。

この時期の鈴鹿って暑さでアスファルトが溶けてそうですよねー(何)。

2008.08.05 01:49 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

アスファルトと聞いてGetWildが思い浮かんでしまった私は、今頃になってゲゲゲにはまってます。
がくぽカバーの完成楽しみにしています。

広報課ブログ見ると、レースクィーン情報もお届けされる予定ですね。私も、ミクのコスチュームなのかな~と考えてしまいましたw
モータースポーツは詳しくないですがこれもまた楽しみです(^^)

2008.08.05 20:04 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

