みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分のKAITOはどんな感じなのか気になってきたのでアナログで描いてみた。
スキャナが個人所有ではない為WEBに上げるには手間が掛かるが、マウス描きと比べたらやはり天と地である。
しかし、何度描いてもイメージがバラバラである。キャラ立ちがされてなかったんだな。

ふと思い立って、キャラ立ちがなされている森尾KAITOを描いてみた。

森尾KAITOラフ

こちらの方が描き易かった。なんてことだ。
2008.08.05 19:49| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(1) | コメント(4) |

すごく男前です。
良いもの見た。

実は私もこっそり森尾KAITOさん描いてみたりしてました。
空で描けるようになってました(笑)

2008.08.05 21:41 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

自分の絵柄が、段々バレつつある今日この頃ですこんばんは。

森尾KAITOさんはちょいワルで、どちらかというと少年っぽいイメージがありますね。それを詰め込んでみたらこうなりました。髪型がすごく特徴になっているなあと思いました。
そしてとりさんのKAITOにも挑戦してみましたが、アホ毛以外かけ離れたものになってしまったので、また挑戦してみたいと思います。

2008.08.05 22:08 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

なんという男前。アリガト。

森尾KAITOの記号はスネ夫ヘアーになってました。
衣装が変わろうが、髪の色変わろうが、ヘッドセットやマフラーがなかろうが「だいたい森尾KAITO」とわかるようになりました。
ありがたいことです。

私は家のKAITOは少年の外見を持つおっさんではないかと思っております。
恐らく精神年齢は'70s並み。

2008.08.05 23:45 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>森尾さん
勝手に描いて上げてごめんなさい。でも、自分のキャラを他の方に描かれるのは、昔自分がそれをされて嬉しかったので、ついやってしまったのです。
参考にしたのはGet Wild RT mixに使用されたあの絵です。特徴だけつかんで自分流で描いたので美化が入ってます(汗)
髪の毛のデザインは大成功ですね。もう、これで森尾KAITOだと分かります。
>>少年の外見を持つおっさん
それで年齢不詳なんですね。メモしておきます( ..)φメモメモ

2008.08.06 01:00 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

