みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう。またサムネイルで釣られてしまった。


スーパートルコブラザーズ-オワタ\(^o^)/


PVこそブラザーズな彼らだが、曲はがくぽである。
そしてこの曲は、オワタP氏によるトルコ行進曲-オワタ\(^o^)/のがくぽ版、その名もスーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/である。

【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/


スーパーと名が付くだけあり、曲のアレンジはパワーアップしており、PVも楽しく見られるようになっている。最後に膝を突いて挨拶するがくぽはとても可愛らしい。
スーパートルコブラザーズ-オワタ\(^o^)/が何故ブラザーズなのか、この作品を見て理解することができた。要はリスペクトである。

トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/PVと、今作スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/PVの作者は同じ方であるが、こうして原作を尊重し、また原作者と互いに良い影響を受けているのが分かるのは、一視聴者として微笑ましい。

関連記事:みっくみくなレイティアさん トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
2008.08.06 22:46| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

