みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ大百科によると、がくぽとKAITOのデュオとのことである。
これにレンが加わると、バナナイスとなる。
二次創作で付加された、各人の持ち物イメージから付けられた名前である。

ユニット「ナイス」とは (ゆにっとないすとは) - ニコニコ大百科
タグ検索 ユニット「ナイス」‐ニコニコ動画(夏)

しかしリン・レンはあれだけ持ち物論争が起こったというのに、がくぽはあっさりナスで定着していることに驚かされる。

【がくぽ?】がくがくにしてくれる♪【KAITO】


【がくぽ?】ナスナスにしてくれる♪【LEON】


上記ニ作品、発表当時ループさせていたのだが、多分そのせいなんだろうな。

関連記事:みっくみくなレイティアさん がくっぽいどの課題曲が完成 その名も「がくがくにしてくれる♪」
2008.08.10 23:54| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

私ががくぽさんを知った時はイメージカラーとして桔梗の花を思い出しましたが、その時はすでにナスになってましたね(笑)

そして動画コメで私にもナイス・バナナイス結成が
可能だと気付きました。
なんてこった。

2008.08.11 06:39 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

>とりさん
桔梗の花調べたら、侍というがくぽの雰囲気とぴったりですね。
それがいつの間にやらナスに・・・

>>私にもナイス・バナナイス結成が可能
がくっぽいどとKAITOに加え、鏡音リン・レンも所持していればバナナイスも可能・・・完璧です(笑)
うーん、どうしよう。先日購入したミクもまだ使いこなしてないのに、がくっぽいど欲しくなってきた^^;

2008.08.12 00:04 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ナイスというと反射的にナイス橋本氏(歌手)を思い出してしまった。
\(^o^)/オワタ

いい感じに肩の力が抜けた声のミュージシャンなので、
VOCALOIDでカバーしやすそうかも?

がくぽが欲しくなってくるなんて、どんだけ色物好きー!
(私が言うな)

2008.08.12 00:52 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
>>ナイス橋本氏(歌手)
http://www.nicehashimoto.com/
ソレナンテ芸人と思った私を許してください。
ちなみにナイスと聞いて、真っ先に思い浮かんだのはNice boat.
\(^o^)/オワタ

>>がくぽが欲しくなってくるなんて、どんだけ色物好きー!
森尾さんも色物好きということですねわかります。
それはさておき、使いこなせてないのに欲しくなってくるのは困ったものです。
まあ、お財布と相談して決めることにします。

2008.08.12 01:40 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

