みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いずれも、私と交流関係のある方ばかりである。
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-(自作オケ)

以前にもご紹介した、R&T factory氏のGet Wild(ベースは89'版)。
歌声がコムロに結構似ている為、作品の雰囲気と合っている。
近々このオケで、再びアイスうめぇの人とのコラボによるがくっぽいど版が発表される予定。

この花火が終わるまでに を自分で歌ってみた by Kou

Kou(おっさんP)氏が、自作品この花火が終わるまでにを歌ってみたもの。
これほどセクシーボイスとは思わなかった。

『忘却心中』歌ってみた。

共同制作募集スレまとめでお世話になっている、ゆう氏による忘却心中
作詞家の方であるが、その歌唱力の高さに驚かされる。

鏡音リン『J哀歌』を歌ったみた(2yan)

松竹梅♪(龍神P)氏のJ哀歌をRino(娘娘飯店P)氏がアレンジ。そしてそのオケを2yan氏が歌ってみたもの。
その渋さは昭和歌謡の雰囲気のある原曲とぴったり。
ロリ声に加工したロリ版も必聴。

「ワールドイズマイン」歌ってみた

アナログ絵師架月氏によるワールドイズマイン
ワールドイズマインのヒロインは「世界で一番お姫様」であるが、その可愛らしい歌声はヒロインの魅了を十分に引き出している。
2008.08.13 23:54| レビュー | トラックバック(0) | コメント(6) |

ご紹介アザス!!

「J哀歌」は音程とるのが難しかったですわ~
どちらかと言えば、キーが高い曲のほうが歌いやすかったりします。
大声出せるのでww
なのであまり上手く歌えなかったです。。。

2008.08.14 04:34 URL | 2yan #a/V0Tsuk [ 編集 ]

>2yanさん
渋さがたまらないです(^^)
その渋さの余韻に浸りつつ、ロリ版を聴いたときのあの衝撃ときたら・・・w

>>どちらかと言えば、キーが高い曲のほうが歌いやすかったりします。
こう聞いて嘘歌を聴きなおしてみたところ、こちらの方がパワーある感じですね。ミク版を初めて聴いたとき、あまりの高音に歌うのは難しいのではないかなと考えていましたが、2yanさんの美声にびっくりです。

2008.08.14 11:36 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!
何だかまだちょっぴり気恥ずかしかったりします。(笑)

2yanさんとは逆に歌いやすかったので、全力で歌えた曲でしたね。
サビで少し酸欠になりかけましたがw
歌ってて楽しい1曲でした。^^

2008.08.14 13:02 URL | ゆう #fk4AvL.Y [ 編集 ]

>ゆうさん
楽しんで歌っているのが分かります。
いや~ ゆうさんのニコ動デビューを待ってて良かったです。
これからも歌ってみた期待してますね(^^)

2008.08.14 14:08 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

ご紹介どもです~
時間があれば小室さんの歌マネやりたいんですよね(笑)
オケを作る時間が無いのが一番の問題でして(苦笑)

2008.08.14 21:18 URL | RT #- [ 編集 ]

>RTさん
>>時間があれば小室さんの歌マネやりたいんですよね(笑)
歌マネですか!またそれは楽しみなんですが(笑)
私自身の制作がゆっくりですので、ゆっくりお待ちしております。

2008.08.15 11:21 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

