みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでにKAITO新曲ランキング#28が出ている今、気が付いた。

KAITO新曲ランキング#27


オープニング曲で採用されていた。
作って良かった。素人なりに全力を尽くして良かった。
これほど制作冥利に尽きることは無い。
ありがとう。
2008.08.16 17:39| DTM | トラックバック(0) | コメント(6) |

思わぬ誕生日プレゼントでしたね!

2008.08.17 00:10 URL | zasiki #JRF4jLPA [ 編集 ]

zasikiさんありがとうございます。
良い事が続いて本当に嬉しいです(^^)

2008.08.17 00:51 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

何と言う!
普段ランキング見ないことにしてるのですが、
某ニュースに「パッケージ詐欺動画」が取り上げられていた私より
ずっと扱い良くて嫉妬wwwww
知らない人の動画に自分の作ったのがポロッとでてると嬉しいけどなんか恥ずかしいよね。
(;´∀`)

2008.08.17 04:46 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
ランキング動画はもうチェック仕切れなくて、見るのはたまにです。
今回の動画は、ふと思い立って作品名でググって知ったのですよ。

>>ずっと扱い良くて嫉妬wwwww
でもインパクトはパッケージ詐欺動画の方がいいですよ。一斉に芝生が出たじゃないですかw
ということで、どっこいどっこい^^;

>>知らない人の動画に自分の作ったのがポロッとでてると嬉しいけどなんか恥ずかしいよね。
うん。こんな感じになる→(/ω\)イヤン
でも、それ以上に驚きと喜びの感情が大きいかな。

2008.08.17 11:25 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

気付いてなかったのね(笑)
お知らせしなくてごめん。

誰かの動画に組み込まれているだけで衝撃
なのに、さらにコメントまで流れてくると照れちゃうね。
このランキング、私も番外で居ます。
ご一緒してますです。

2008.08.18 08:05 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

>とりさん
公開マイリストに使用動画として登録されていたにも関わらず、思い切り未チェックでした。
なので、謝られることはないですよ(汗)

>>ご一緒してますです。
あ、とりさんだー! と思ってました(笑)
そして新曲ランキングの過去ログも見ると、とりさんの作品がちらほらと・・・
期待されてる期待されてる(^^)
見てくれている方がいるというのは、本当に嬉しいですね。

2008.08.18 21:17 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

