みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同時進行で色塗りをしていた森尾KAITOは、13日にピアプロにアップした。

PIAPRO(ピアプロ)|イラスト「森尾KAITO CRV2(背中)、を塗ってみた」

一方、自力で描いているがくぽはというと、

がくぽ線画途中(2)

まだ線画だったりする。
肩ラインが一番デッサン狂いだったため、アタリからやり直しの真っ最中である。
立て襟が簡単に描けそうで描けない。困ったものである。

仕方ないので別のラフに逃避する。さすがにデッサンの練習をちゃんとやろうとするとマウス描きでは無理なので、アナログでカリカリ。
どうやらウチのKAITOが描けた。

KAITOラフ

ロボだこれー!
2008.08.19 23:10| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(2) |

がくぽはマウスでアタリいれているのですね
あの衣装難しすぎだよね。
衣装とか小道具がややこしいもの描くの苦手です。
ついつい省略しがちです。


もうひとつのラフは、…ロボだこれー!

(もともとロボだし、いいんじゃ?)
ロボでもイイジャナイ。ボーカロイドだもの。 -もりお-


あと、うちのはたぶんコレジャナイロボ…
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/

2008.08.20 01:10 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>もりおさん
ベジェ曲線フル活用です。マウス描きではもう、欠かせなくなってきました。
衣装難しいですね。がくぽのヘッドセット、パッケ絵を見ながら一生懸命描いてみましたが、再び描ける自信がありません^^;
時間掛かりそうなので、線画出来たら一旦ピアプロに上げようかな、と考えています。

>>コレジャナイロボ
どこかで目にしてなんとなく覚えていた名前でありますが、これ、実在してたんですね。
かなり間違ってるのに暴走しているのが素晴らしいw
でも森尾KAITOは偽物感というより、だいたいあってるという感じかな。

2008.08.20 23:28 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

