みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴鹿デビュー戦について|STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

レギュレーションの問題で決勝進出できなかったとは残念である。
そういえば、野尻先生が上げた練習走行動画を見たとき、やたらピットに入っていたのが気になっていた。

SuperGT 初音ミク痛車/練習走行


ピアプロ開発者ブログの方も見てみる。

痛車見参in鈴鹿!!! - ピアプロ開発者ブログ

おお、クリ☆ケンさんだ。やっぱりプ(略)
なのはさておき、ミクをモチーフにしたデザインがあちこちにあるのがなんともいえない。スタッフTシャツとパラソルの色が緑と白だが、これはもはやミクとは切っても切れない関係になってしまった長ネギをモチーフにしているのが分かる。
一同みっくみくである。しかし、練習走行で見せてくれたその姿はかっこいい。
痛車がこれほどかっこいいと思える日が来るとは思わなかった。
2008.08.24 21:31| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんつあ *^^)/
楽しみだったので、ちょと残念でしたね。
次戦に期待!!

2008.08.25 10:38 URL | sho-chiku-bai #- [ 編集 ]

規則にひっかかったのは本当に残念です。
しかし、短期間でここまで進めたのは痛車チームはよくやった!と思います。
次戦、私も楽しみです(^^)

2008.08.25 21:47 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

