みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジカメをいじる機会を得たので、テストを兼ねて5月4日に購入したヘッドホン、MDR-Z600の状況をお知らせしたいと思う。
関連記事:みっくみくなレイティアさん ヘッドホンを購入した

MDR-Z600、購入三ヶ月と三週目

これはひどい。イヤーパッドの劣化がここまで進むとは思わなかった。
音はエージングが進んで、明らかに購入当初より良くなってきたというのに。
見ないことにしていたが、やっぱりまずいよなあ。
2008.08.26 22:13| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

パッドがヘタると、角度だの距離が変わるので音がかわっちゃうんですよね・・・。交換パッドとか多分売ってると思いますよー。

2008.08.26 22:50 URL | まうぽん #- [ 編集 ]

まうぽんさん、アドバイスありがとうございます。
実は買ったときサランラップを巻きつけようとしてました・・・
間違いなく音が変わっちゃいますねハイ(汗)
とりあえず、パッドそのものがボロボロにはなってないので修復を試みたいと思います。

しかし、ホコリ目立ちすぎだこの写真orz

2008.08.26 23:59 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

