みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミクゲーム化決定のお知らせ!&コミケムービー大公開2 - ピアプロ開発者ブログ

ひまつぶしに何か雑誌を買おう、と思ったら大体ファミ通か週刊アスキーを手に取る私である。しかし、ゲームをあまりやらなくなったため、とんと読まなくなっていた。
これは久々に買わざるを得ない。
クリ☆ケンさんの( ̄ー ̄)ニヤリから察するに、一周年企画と連動しているように思える。なにせラジコンのデザイン募集を隠れ蓑に、実はSUPER GT参戦のワナを仕掛けたピアプロ開発陣である。募集の中から選ばれた作品は、ゲームに登場する予定があるのではないだろうか。

しかし、昨今は本当にコンシューマーゲームをやらなくなってしまった。
どちらかといえば、ゲームについてのレビューや動画を見ていることの方が多い。

初音ミクの新宿探訪


ドラッグオンドラグーンを検索していて見つけてしまった。カオスな展開を迎えることで有名な、ラストバトルの再現動画である。
投稿日時が去年の11月であることにも驚く。
ニコニコ動画だけでも、私の知らない世界は沢山ある。

関連記事:みっくみくなレイティアさん 初音ミク-Project DIVA-の記事見るためにファミ通買った



※8/29
買ったので記事リンクを追記しました。
2008.08.27 23:54| ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |

> ニコニコ動画だけでも、私の知らない世界は沢山ある。

情報の発信源がWeb2.0になってから加速しましたから追いかけるのは無理ですよ。

自分でググった情報プラス紹介情報位で処理してます。
でないと時間が幾らあっても足りないです。

2008.08.28 11:14 URL | あすてぃ #- [ 編集 ]

>あすてぃさん
こちらにも意見書き込みありがとうございます。
さすがに全部を把握しようとは思ってません。というかできないです。VOCALOIDランキングもチェックしきれてない状態ですので^^;
情報発信も、他人に任せるところは任せる、自分は興味に思ったことを第一に書く、突き詰めるとこんなところですかね。

2008.08.29 00:50 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

