みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミクリリース一周年!小ネタ予告とコミケムービーもあるよ! - ピアプロ開発者ブログ
感謝の気持ちを込めまして - ピアプロ開発者ブログ

今日の昼12:00にちょっとしたネタをやるというので構えていたわけだが、マウスパッドプレゼント企画だったとは。
先着順の文字にあわててメッセージを書いてしまったわけだが、開発者ブログに送られたコメントだけでも40オーバーなのだから抽選になるのは必然だった。まあ、当たるといいな。
しかし、小ネタ予告コメント欄のクリ☆ケンさんの書き込みと、その投稿時間が徹夜を物語っていて泣ける。一周年記念のケーキを彼が食べてしまうことくらい、大目に見てあげようではないか。

一方、メディアファージ事業部ブログでは、伊藤社長とwatさんの一周年記念コメントが寄せられていた。

[VOCALOID2情報]初音ミクリリースから1年を明日に控えて:メディアファージ事業部 ブログ

初音ミクがなければ、DTMのDの字も知らなかった私がクリプトン社を知ることはなかった。
それは逆もしかりなのだろう。
CGMの発展と共にこれからも見守っていくつもりである。
2008.08.31 12:54| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |

今しがたミクへのバースディメッセージを送ってきました。
レィティアさん、割と早めにコメント入れてましたね。

私は575番目を越えていましたよ。

2008.08.31 19:49 URL | あすてぃ #- [ 編集 ]

12:00に~と聞いてPCの前で身構えておりましたw
皆さんミク宛てに書かれてますね・・・
もうちょっとメッセージ練ればよかったい^^;

あすてぃさんの書き込みを見て、ミクは未来からやってきた永遠のアイドルなんだと改めて思いました。

2008.08.31 21:53 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

