みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミク】 ルナ ~海の妖精~ 【チェロを演奏してみた】


こないだ三線弾いているのを見たばかりなのですが。
素晴らしいとしかいいようがない。
そしてお顔がアイコンそっくりだったことに、これまた驚くしかない。
2008.09.02 00:47| レビュー | トラックバック(1) | コメント(3) |

>レイティアさん
お久しぶりです。(^^)/
うるしさんの生チェロ演奏、わたしも拝見しました。

モノクロ映像の味わいとチェロの深い響きに、
ただただ感動してました。
本当に豊かな才能と情熱お持ちなんだな~・・・
と改めて実感しました。
お人柄にも惹かれ、ますます応援したくなります。

ただちょっと老婆心ですが、このすばらしい作品は
ニコのみ公開のようなので、あすてぃさんが見れないかも・・・

このところゲリラ雷雨やらなんやらで荒天が続いてますが、
レイティアさんもお身体大切に、がんばりましょう。
それでは~ (=°-°)ノ

2008.09.02 01:06 URL | GaschaPom #- [ 編集 ]

やややや!ご紹介いただき恐縮です><
そして、お褒めのお言葉ありがとうございます(;つД`)

実はサムネと同じ格好(メット+ゴーグル)する予定でトラボルタPにも許可をいただいてたのですが、曲のイメージをぶっ壊してしまうといけないのでグラサン仕様となりました。
次回はサムネバージョンでやりたいと思いますww

2008.09.02 09:52 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

>GaschaPomさん
お久しぶりです。
私も気候に振り回されている感じですが、お互い頑張りましょう。
演奏、実写をモノクロにしているのがこれまたいい感じですよね。
ただただ感動であります。

>>あすてぃさんが見れないかも
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/08/001758.html
うーん、まだあすてぃさんのブログはまだニコニコ外部プレーヤーに対応してないみたいですね・・・
しかし、以前より確実に対応ブログ増えてきています。

>Bumpyうるしさん
感動したあまりに、うっかりタイトルでご指名してしまいました^^;
コメントありがとうございます。
サムネ、メットとゴーグルだったんですか(゚д゚)!
確かにこれは、曲のイメージを壊しかねな(ry
でも見たいので、次回も期待しておりますw

2008.09.03 00:16 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

