みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[VOCALOID2情報]初音ミクリリースから1年を明日に控えて:メディアファージ事業部 ブログ:コメント

>>次は「メガネ」をかけた子
ペルソナ4見てマイブームです。

>>綺麗系、でしょうか??
ストレートな綺麗系は、持越かなぁ?と思っています。

>>で、次はサイコガンダムかw
サイコロガンダム位にしておけば(無駄ですね・・・
これこそ失言ですね。※サイコガンダムの原作者様スミマセン。
それにしても、""強化人間""って少し悲しいですよね、、、というZガンダム世代かな。


>ペルソナ4
ペルソナ4でメガネに関連が深いのは、Wikipediaによるとクマというキャラである。その容姿はかなり人間から離れ、可愛いながらも極めてミステリアスなキャラである。
しかしペルソナ4、声優陣が豪華で吃驚した。CV03担当もかなりの知名度を誇る人なのかもしれない。

>ストレートな綺麗系は、持越かなぁ?
いわゆる「お嬢様」タイプではないように思える。

>それにしても、""強化人間""って少し悲しいですよね、、、というZガンダム世代かな。
哀愁漂う雰囲気を持っているキャラだということだろうか。
上記発言を踏まえ、何故か私はペルソナ3のアイギスを思い出した。
あえて人間臭さを排除しロボットと呼ぶにふさわしいが、それ故にユーザーによって無限の可能性を広げることが出来る。そんなキャラクター像が浮かび上がってきた。
2008.09.04 23:28| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

