みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアプロプレゼント企画の抽選結果を送ったよ! - ピアプロ開発者ブログ

当選者を予定より増やした上に、外れた方にも壁紙のプレゼントが用意されるとは。クリ☆ケンさんも粋である。
コメント欄が喜びの声であふれる中、私は・・・
メールが届いていなかった。

こちらが原因では申し訳無いので、ピアプロの登録とGmailの確認をしてみた。

メルアドの確認
reitia02アカウントに変えてから、ここは一切いじっていない。
アドレスは合っている。

転送設定の確認
Gmailは2アカウント使用している。Firefoxアドオン、Gmail Managerを導入し管理が劇的に良くなったが、相変わらず転送設定をかけたままである。
Yahoo!メールからテストメールを送信したところ、無事届いた。

何が原因だったのだろう。
エラーが3件帰ってきたとのことだが、当時のサーバー状況が悪かったのだろうか。
まあ、後は待つしかない。

関連記事:みっくみくなレイティアさん 初音ミクが発売されて今日で一周年! その頃ピアプロ開発者ブログでは



※9/6 23:45追記
更新から一時間半ほどアカウント漏らしてましたorz
知ってしまった方、そっと心に秘めておいてください・・・
2008.09.06 21:53| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) |

私はその日、休日出勤してて、
帰宅したら日付かわってたので応募できなかったさ。

ウワァァァイ!!

クリ☆ケンさんのケーキうめぇ画像は職場のPCにひっそり保存しました

2008.09.07 02:02 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

ピアプロプレゼント企画って何でしたっけ?w ノ(´д`*) アルェ?

2008.09.07 03:02 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

> 更新から一時間半ほどアカウント漏らしてましたorz

おぉ!?
大丈夫ですか?
ネットって不特定多数が見るので実害が無い事を願っています。

> Bumpyうるしさん

ちょっwww
人様のブログにコメント書いてる場合じゃないですよ。(汗)
自ブログにて仲間がお待ちです。

2008.09.07 06:50 URL | あすてぃ #- [ 編集 ]

私がいない間に楽しい企画しててびっくりだったんだ★

私はメール、基本的には迷惑メールフィルタの設定で
届かない方が多いです。
もしメールの機会があってなんの反応も無かったら別の方法で
そっとささやいてください(笑)

2008.09.07 07:49 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます。

>Moritoさん
休日出勤お疲れ様です。
ケーキうめぇ画像、保存して正解でした。
大勢のミクに見られているあの光景はシュールですねw

>Bumpyうるしさん
http://blog.piapro.jp/2008/08/post-102.html
あ、今見ると詳細が分からなくなってますね。
8月31日のミク一周年で行われた、マウスパッドプレゼント企画です。
昼12:00から日付が変わるまでの間に、ピアプロのミクアカウント(http://piapro.jp/message/?pid=miku)にメッセージを送った方が抽選対象となっています。

>あすてぃさん
Gmailの画像6箇所伏せているのですが、タイトルバーに出ているのに気付いたのが一時間半後でした^^;

>とりさん
>>メール
了解しました。
フリーアドレスなのでフィルタに引っかかる可能性高そうですね・・・
別の方法は、どうしても伏せる必要じゃない限りピアプロの個別メッセージを使わせて頂くことになるかと思います。

2008.09.07 21:50 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

>レイティアさん
しまったこんなのがあったんですね><
ちょうどチェロのレコーディングに必死だった頃だ。。。

2008.09.09 09:24 URL | Bumpyうるし #pxKePtJU [ 編集 ]

>Bumpyうるしさん
イベントの告知そのものが当日発表(8月31日 00:00)なので、突発的ではありました。
最初に用意されていたマウスパッド数は39個だったので、気付いた方だけという扱いだったと思われます。
901人も応募が来るのは、クリ☆ケンさんにはちょっと予想外だったのかもしれないですね。

2008.09.09 22:52 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

