みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予約し直し

理由は9月3日の記事コメント欄に書いたのだが、銀行振り込みにしたため(代引き手数料をケチったともいう)、非常に遅くなることに気が付いたからである。
結局あみあみはキャンセル。e-honで会員登録と予約をし直し、近くの書店で受け取る形となった。9月9日の予約受付締め切り前にアクション起こして正解だった。危なかった。
版元のトーハン経由で書店受け取りなら発売日に手に入るはず・・・と信じたい。

関連記事:
みっくみくなレイティアさん 初音ミク MIXING BOXをあみあみYahoo! storeで予約した
みっくみくなレイティアさん 初音ミクファンブックこと初音ミク MIXING BOXは9月25日に発売! 予約しておくか
2008.09.08 18:02| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

MIXING BOX。
何故か私のチェックソフトでは
24日発売予定なのですが……。

25日でいいんだよね!?

2008.09.09 07:29 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

発売元の講談社に掲載されている画像を見ると、25日ですね。
http://www.shonenmagazine.com/event/mikubox/
ただ、とりさんの指摘でe-honの発売予定日も確認して気が付いたのですが、こちらは27日になってます(汗)ちなみに、あみあみもそうでした。
・・・もしかして初日出荷はもう無理ということなんだろうか(ーー;)

2008.09.09 22:09 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

