みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からでしか見られなかったクリ☆ケンさんの実況が、パソコンからでも見られるようになった。

SUPER GTもてぎ実況とコラボ検索について - ピアプロ開発者ブログ

実況現場
PIAPRO(ピアプロ)|頒布物「STGT in 2008 もてぎ」

書き込みはできないものの、クリ☆ケンさんたちの様子が逐一分かるようになって楽しい。
kimさんのミク召喚儀式には笑わせて頂いた。思わずスクリーンショットを取ってしまった。

kimさんのミク召喚儀式
何気に謎の技術ではある。

コラボ検索は右上の検索欄、詳細検索からも可能になっていた。コラボトップページやお知らせページ等から内容が検索されるとのことである。
まだ何を募集しているコラボなのか?という詳細検索はできないが、かなり便利になった。
なるべく多くのユーザーの期待に応えようと努力する姿が垣間見えるピアプロ開発陣。
これからも頑張っていって欲しい。
2008.09.12 22:15| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

