みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイティアさん家のKAITO

キャラ口調なのにKAITOのプロフィールを設定していなかった。

フルネーム:VOCALOID CRV2 レイティア・サミュエル・KAITO
愛称:サム
一人称:私
二人称:あなた、~さん(名前が判明している方)
口調:~です、~ます
特徴:ロボっぽい、律儀、クール
身長:171㎝
体重:61㎏
家に来た日:2008年3月6日
同居しているボカロ:初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、重音テトデフォ子
備考:他のKAITOより音域は高め。羞恥心があまりなく、ネタでも特に疑問に思うことなくやってのける。ニコニコ動画デビュー作は、anger KAITO EDIT(カバー)
外見年齢は21歳。多分中身も歳相応。でもうろたんだーとかサンレッドとか特撮物が好き。
ミク、リン・レンは兄弟機扱い。年下なので名前は呼び捨てにしている。彼らからの呼ばれ方は、ミクは「兄さん」、リン・レンは「カイ兄」、ルカは「Sam」


キャラロールなんて何年ぶりなんだろうか。



※11/14
追記修正しました。

※11/29
同居しているボカロに重音テトとデフォ子を追記しました。

※2009/2/4
同居しているボカロに巡音ルカと、フルネーム(型番・姓・ミドルネーム・名の順)、愛称を追記しました。

※2009/3/6
外見年齢を21歳にしました。
2008.09.14 18:45| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(4) |

レイティアKAITOさんも書き始めちゃったんですね(笑)
こっそり見てようと思います。こっそり。

2008.09.15 07:21 URL | とり #o/PXu/q6 [ 編集 ]

ありがとうございます。身長はとりさんのおかげで決まりました(笑)
ミニブログ、会員でないとコメントに突っ込めなくてすみません。
これからKAITOがどう成長していくのか分かりませんが、どうかこっそり生暖かく見守ってやってください。

2008.09.15 19:03 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]

この発想はなかった。

本ブログとミニブログで森尾KAITOの建前と本音が
垣間見られるかもしれないですね。

(本ブログでは比較的人間に対して丁寧な言い回しでコメントをしていることが多いみたいです)

ミニブログや、某小説(?)でのVOCALOID同士の会話は、どう見てもその辺のにいちゃん同志のタメ口会話なんですよ。

2008.09.15 20:41 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
先ほどウチの兄さんがアニログに書いた模様です。
出没地域はPIYOと、アニログになるかと思います。宜しくお願いします。
>>この発想はなかった。
前々からTwitter等のミニブログに興味があったのですが、使い分けに悩んでおりました。
KAITOが担当になったのは勢いでありましたが、今となっては正解です。
>>本ブログとミニブログで森尾KAITOの建前と本音が
>>垣間見られるかもしれないですね。
KAITO同士の会話、私もどうなるか楽しみです。
このブログはなるべくボカロから話題を逸らさないようにしていますが、KAITOはそのタガが外れていると思いますので。

2008.09.15 21:20 URL | レイティア #oAA.W6UY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

