みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE 朝方描いたやつ…

PIYOで上がっていた絵がまさかそうだったとは。ホントニアリガトゴザイマス。
しかし、真っ先に目に入ったのは背後の森尾KAITOだったりする。

昔、ゲームで交流誌に参加していたとき、自分のキャラを描いてもらって嬉しかった。
嬉しさのあまりに相手のキャラを描いて礼とした。違うと言われて凹んだこともあったけど、この互いのやりとりが楽しかった。
ピアプロの創作ボーカロイドカテゴリで、よくこのやりとりが行われているのを見る。年齢は若い子たちが多いが、あれはかつて自分が通ってきた道なのだとつくづく思う。

いつもお世話になっている森尾モリトさんのブログはこちら。
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
2008.09.17 22:08| 描いてみた・塗ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

