みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SEGA×ピアプロコラボとリクエスト受付 - ピアプロ開発者ブログ

ピアプロCGM班に突撃してみたらでっかくなっちゃった。の記事で、大反響となったカツゲン。この謎の技術自体はARToolKitというそうだが、カツゲンの登場で私のような道民ではない人間にはまた一つの謎ができてしまった。
今回はやきそば弁当と共にカツゲンが紹介され、嫉妬のあまりになんと連休を利用してカツゲンの工場見学に行く予定であることが明かされた。
その他にも、札幌近郊で「噂のあの景色とミクのコラボ」として、予定地紹介とリクエスト受付がコメント欄で行われている。

20日01:31時点での予定地(リクエスト一覧)
・モエレ山山頂
・小樽
・藻岩山
・大通公園
・大倉山ジャンプ台の先端で札幌市街
・札幌の綺麗な夜景
・時計台
・羊ヶ丘のクラーク像
・中山峠で揚げじゃが
・高橋名人と2ショット
・クリプトンの玄関
・阿寒湖

休みの日にもサービス精神旺盛なクリ☆ケンさん。
いやはや、お疲れ様としか言い様が無い。
2008.09.20 02:50| ピアプロ開発者ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

